いつも読んでくださって
ありがとうございます♡

フォローもいいね!も
とっても励みになります♪




インフルエンザの

出席停止期間の過ごし方ウインク

今回の我が家編☆



インフルエンザに限らず

子供の病気ってわりと復活も早い。

登園出来るまでの間、

かなりの暇を持て余すことになるわけです爆笑



何するーってなりますよね、笑


今回はダンボールハウスを作ってみよう!

と提案してみたら大喜びです♪



少し前に貝殻をくっつけて遊んだ

グルーガンも登場です♡





家にあった色んな材料で

自由に作ってみることに。




熱いので見守りながら。



楽しそうに集中してました♡




その間に私はダンボールをギコギコ。

写真撮る事も忘れて夢中になってしまった、笑





末娘がまだ3歳くらいの時に
ダンボールハウス1号を作ったけど、
なんとなくその時のイメージでギコギコしたら
細ーいハウスに仕上がってしまった!笑
娘の成長を計算に入れてないマヌケな母です口笛




もう少し幅を広くするべきだったなー。

なんて反省している私など気にもせず、

どんどん自由に飾り付けが進んでます♡



まだまだ制作途中だそうで、

毎日毎日少しずつ絵を描いたり、

シールを貼ったり進化してますニコニコ





工作好きな末娘の

自由に作るダンボールハウス。

1日飽きずに過ごせましたウインク





調べてみると、、

ダンボールハウスのキットなるものが

あるんですねー♡

次作るときは絶対に買おうと心に決めました照れ




























​今日も
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♪

楽天ROOMにも色々載せています♡
よかったら是非覗いてみてくださいね♪