いつも読んでくださって
ありがとうございます♡

フォローもいいね!も
とっても励みになります♪




感染症注意の季節到来ですね。

我が家にもノロウィルスが!

末娘が罹患中。


今年はアデノウィルスに続き

2回目のウィルス感染。


噂には聞いていたけど、

嘔吐&下痢!ダブル汚物処理!

地味に大変です。

洗濯機フル稼働、

お天気に恵まれてることだけは

助かったかなー。



今回も運良く!

単身赴任中のパパが帰省中という

非常にナイスタイミング!

助っ人が居るだけでホッとします。



晩ご飯も準備してもらえたので

ゆっくり末娘についててあげる事が

出来ました。




パパお得意の圧力鍋メニュー

大根を入れて作る

豚の角煮でした。



青ネギも入ってますね。

シミシミの大根も美味しい♡



とろとろに煮込んで出来上がり🎵



照り照りのコッテリ味。

たまーに無性に食べたくなる。



チームワークに感謝。





嘔吐に下痢に大変だけど、

わりと回復も早いようです。


今回はパパ帰省中で助かったけど、

いざと言う時の為に

日頃から準備対策しておきたいなと

痛感しました照れ





水分、塩分の補給用に

買い置きしておきたい。






二次感染を防ぐ為手袋は必需品ですね。

ママへの感染は特に一大事!






病院への移動中などに使いたい。






凝固剤入りはすごい!

助かりますねー。






久しぶりに買いました。

何気に1番活躍してくれたかも。






嘔吐はなるべく

キャッチ出来るとありがたい。









​今日も
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♪

楽天ROOMにも色々載せています♡
よかったら是非覗いてみてくださいね♪