いつも読んでくださって
ありがとうございます♡

フォローもいいね!も
とっても励みになります♪






朝晩かなり肌寒くなってきました。

福岡は、さらに来週ぐっと

気温が下がってきそうな予報です。


急に冷え込んで来て、

着るものに悩みますねー😩







さてさて、

いきなりですが、

末娘の趣味⁉️は、

私のスマホで写真を撮ること。


油断するとかなりの数の

なんだこりゃーな写真が

沢山保存されていたりします😭



そんな末娘専用に

カメラを買ってみましたウインク





なんと!

自撮りも出来ちゃうカメラ♡






ピンクと黄色が可愛い♡

ストラップ付きです。





きいろの部分をパカっと上げると

自撮りモード。


操作ボタンも簡単です。






自分専用のカメラ♡

嬉しくてどこへでも持って行きます。


スマホとは違った感覚で、

面白いです。








キッズカメラ

色々あるんですねー♡


乙女心くすぐるデザインで

女子はテンション上がる⤴️


きょうだいで色違いとか

可愛いなぁー♡


















​今日も
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♪


楽天ROOMやInstagramにも
色々載せています♡
よかったら是非覗いてみてくださいね♪








Instagram♡