後はもぉ…寝るしかないか | パステルを使って絵を描くRibbon Time

パステルを使って絵を描くRibbon Time

愛知県豊田市にてパステル絵を描いています
パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター
パステリア書インストラクター

こんばんわ~やや欠け月


あなたがダイスキをカタチにする紙のお花工房
Ribbon Time です豚豚豚

今日は、ついに イベントの日でした筋肉

以前からチョイ チョイ  投稿していた 
『第24回 男女共同参画 都市会議 in とよた』

お話をいただいた時、正直ね

「こーんな大きなイベント 大丈夫だろうか?」と心配で、ドキドキしていましたゲロー

会場も大きな施設だし(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…





イベント自体は、金曜と土曜の2日に渡り行われ、私達 起業女子グループは土曜日の参加だったのですが

木曜日くらいから
体調を崩し始め…滝汗

熱は出ないけれど

咳が止まらなくなりニヒヒ

喉が痛くて声が おっさんでゲッソリ


ちょーっと 頑張りすぎると スグ体に出るアラフォーチーン


でもね、Ribbon Time初の ジャンボフラワー をお披露目したくて








何とか やり終えましたキラキラキラキラキラキラ





お家に着くやいなや   爆睡モードでしたがっ

先程 目覚めて、まだ 熱は出ないので  やっぱり疲れですねチュー


お肉ステーキ食べて、パワーチャージしよぉもぐもぐ

今回 忙しい中、時間を 調整して参加してくれた仲間、市外から足を運んでくれた 仲間 に感謝ですラブ

さぁ 明日からも 頑張るぞー

LINE@を御登録いただきますと、イベント情報や講座の御案内をさせていただいております

お名前を送信していただきますとスムーズに進みますので、ご協力よろしくお願いします




友だち追加