りぼんですドキドキドキドキ

 

先日、

かなり久々に❣️


ジルスチュアートで

コスメを買いましたスタースター

 

昔は、しょっちゅう買ってたけど、

本当に久々でしたスタースター笑ううさぎ

 

香りものを置いている

フローラノティスジルスチュアートも

併設されて、パワーアップした店舗よだれラブラブ



 

アイシャドウ、

フレグランス、ハンドクリームドキドキドキドキドキドキ

 

以前は、

フローラノティスを買うときは

大阪まで行ってたから、

京都で買えて嬉しい目がハート目がハート

 

 

やっぱり、アイシャドウは

ジル💋


 

ラメが上品で、

キラキラ笑ううさぎ

 

BAさんが可愛すぎて笑笑

 

同じやつ買っちゃった恋の矢恋の矢


 

ジェリーアイシャドウ、

プルプルが好きで愛用してたのを思い出し、

買いましたスターよだれ 

 

青ラメ、ピンクラメ、色んなラメが

可愛いアップラブラブ 

 

 

涙袋に、

ジェリーアイシャドウつけたら、

ぷっくりして

良かったですスタースターちゅー

 

 

 

りぼんドキドキ