りぼんですドキドキドキドキ

 

 

突然ですが…

 

 

お部屋の換気、してますか?スタースター

 

 

今年に入ってから、

ありがたいことに

仕事が忙しく、お休みの日は

家事と睡眠で終わるような日々でした真顔

 

そんな中で、

何だか調子が悪い…怒りということがあり、

 

占い師のお友達に相談したら、

 

「部屋の換気してる?」と聞かれ…

 

 

はっ!としたんですよねゲッソリ

 

 

いつも換気は

気をつけてるつもりだったけど、

忙しさに負けて

ついつい後回しにしていました。

 


 

 

そして、

しっかり換気するようになったら

 

すごくスッキリ‼️

 

 

家に帰ったら、

まずは窓を全開にして換気する❣️

 

こちらを

徹底していますお願い

 

 

 

換気しないと、

気が滞るんですよね。

 

重たいエネルギーが

滞ってしまうイメージ。

 

  

なんか疲れが取れない

ツイてない気がする

怒りがコントロールできない

 

そんな時は、

換気してくださいラブラブアップ

 

  

 

気を巡らせて、

ハッピーを呼び込みましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

りぼんドキドキ