少し前に、

お客さまから

クレヨンしんちゃんの指輪を

貰いましたキューン愛

 

私がシロの指輪をつけてるのを見て、

「かわいい!」と仰ったので、

 

「ガチャガチャですよ指差し

本当はヒマワリちゃんが欲しかったんですが😇」

 

と話していたのです。

 

 

そして鑑定後に、

しばらくして

そのお客さまが戻って来られて♡

 

じゃーん❣️

 



 

欲しかった

ヒマワリちゃんと、

しんちゃんの指輪を

頂いてしまいたしたキューンキューンキューン

 

 

何回もトライして、

私の分も、プレゼントしてくださったのです愛飛び出すハート 

 

 

嬉しすぎる愛キューン





ありがとうございました愛飛び出すハート愛飛び出すハート


 

 

バレンタインには、

チョコレートも頂きましたよキューン愛

 



 



嬉しいね愛飛び出すハート

 

 

りぼん♡