サムネはあっつい昨日!デビューしてきました🌍
もうね死んだ昇天体力のなさを実感したよ〜
結局飛行機✈️も欠航なかったみたいで悲しい
もう踏んだり蹴ったりだわガーンガーン
まぁこればっかりはしょうがないけどね魂が抜ける


連休4日目〜〜

イヴやんちゃんの記事見て、久しぶりに西松屋へ指差し

これ見た瞬間130デカいなってなって、試着したらやっぱりちょっと大きくて爆笑しかも130からの展開みたいで120はなくて魂が抜ける迷ったけど置いてきました泣


っで、いろいろ見てたらこのスカートが可愛くてね目がハート

こりゃ買いよ!って思ったら、超小さいサイズしかなかった大泣き


こんなんパンツもスカートも100-120サイズ展開ないなんて、ひでーよ泣泣

店舗では見なかったけど、帽子もあるみたい🤭

バイラビの1/4のお値段🤫


GUにも行って、娘にやっと試着してもらってきたひらめき

130で良さそうでしたキメてる


ファーバッグも可愛かった指差し


去年は悩んで辞めたので、今年は買おうかな〜
今年はやっぱりこういう形が流行りなんかな⁇
娘が持っても良いぐらいの大きさだったので、兼用でも良いかなひらめきそれか2色買い⁇笑
今日はバタバタしてたので、後日また買いに行きます🤣私も試着したいのあったしねw


還元率&良クーポンきてたYahoo!ZOZOで


元から安いのに更に安くなった爆笑

サックス130


ブラウン


ホントこれ瞬く間に消えてね、どうしようかと思ってたとこでセーフ✨

ブラック

これまたプティで一目惚れしたチュールニコニコ
グレー130
これは試着せずともセーフな気がしてねw
でもkanaちゃんが似合わないし、プティの諦めがついたって言ってて震えたよね驚きいやいや、チビちゃん似合わなかったら娘なんてどうなるのよ昇天

ワンピも迷ったけど、これは試着なしじゃキツイかなと爆笑


ピンクハントのローファー

S

tiny bearもそろそろと🤭

今日お買い得よね🉐


ストライプ120


楽天では欠けたイエロー120

ビーニーをラブトキのグレーかレピピのグレーで迷ってたら欠けてしまって、徘徊してたら破格の見つけて

お試しにスピンズのホワイトをチョイス指差し

サイズどうかな🤔


去年は9/18に本気のZOZO祭やったけど

今年はいつやろーーー

そろそろかもと、良還元やったけど服は抑えめにしといたww