土曜に出掛けた先に、アベイル&しまむらが並んであるのを見つけて、テンション爆上がりだった私キメてるw
初めてアベイル行きました〜〜
ホント行ける距離にないんですよね悲しい
雑貨が豊富で見てて楽しかった指差し
厳選を重ねた購入品⬇️

めちゃくちゃ可愛い愛愛

大満足でした〜〜


アベイルのオンラインで注文していたキティぬいもやっと引き取り飛び出すハート飛び出すハート

娘が選んだキティキューンキューン


そして昨日は私も.STで、キティ参戦したんですがもちろん撃沈ーーー昇天昇天

リボンキティが欲しい・・・



昨日はじじばばが迎えに来てくれて、子供達は一足先に実家へ行きました🚘2週間ほどの滞在〜

プールで遊ぶのが大義名分なんだけど、娘はもう物足りなくなってきてるみたいで、今年で終わりかな〜

来年は行かないって言われるかも泣き笑い

息子も一人じゃ行かないって言いそうだし🙄

束の間のおひとり様時間堪能してます指差し

U-NEXTに加入して、無料期間の1ヶ月で夜な夜な韓ドラ見まくる予定キメてる


皆んな書いてくれてるマンハッタンストアのセール‼️


娘に水着サイズアップ

ネイビー140
来年用はあるから、小3・4用になるかなww

ホワイト20 

3足ぐらい欲しかってんけど、20しか拾えんかった泣き笑い

リュックも欲しかったけど欠けた〜