今日も良い天気でしたね〜☀️
今日で1学期終了して、お弁当開始ーーー
長い、終わりまでが長い、みなさん頑張りましょう指差し
夏休みの宿題、ドキドキしてた自由研究は自由提出だったので、一安心ひらめき絵画とか工作とか読書感想文も全て自由提出🙌🙌
もう今年は絶対やらん!とにかく、宿題以外で1学期の復習に力を入れたいです知らんぷり
余力があれば、どれか選ばせて一つはやろうかな〜


10時バイラビのキティコラボ発売日でしたねハート

12時ぐらいに休憩やってみたら、欲しかったTの在庫が4ポーンこれは、アカン‼️

マラソンまで待てないとなり、フライングポチしました〜ww

絶対再販あるやろうけど、待てない女🙋‍♀️


白140
短丈気味なので140にしました〜
まだ欠けてないよ〜待てたかな⁇
いやいや気になって夕飯どころじゃないからね、確実にね物申す
白の140は残り在庫2ですよ指差し
モデルちゃんコーデのホワイト✖︎ホワイトするんだーーーハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}