昨日はうーん晴れた☀️ので、娘が希望してたイベントへ指差し行けると分かって娘歓喜してましたバレエ
息子は引きこもりなので、2人でね知らんぷり
今回のイベントは入場料2000円払えば、後は遊び放題✨飲食以外はお金がかからないんです❗️

スーパーボールすくい


トランポリンも楽しそうに跳んでたな〜


ふれあい動物もあって、いろんな動物がたくさん🐇

山羊やミニ豚に兎やひよこ、羊にイグアナとか盛りだくさん👏

ただね、ビビリな娘はどの動物触るのもへっぴり腰で、終始怖いと言ってた爆笑

でも出たあとは楽しかったって笑顔ににっこり


何気に初めてやった宝石探し💍

スコップあるのに、ほぼ手🫱でやってた泣き笑い


もう暑過ぎてね🫠ほっぺも真っ赤よ無気力

ガリガリ君サイダーでクールダウン🥤

アイスリングとハンディファンが大活躍✨

ハンディファンも楽天SSでゲットしといて良かった〜


人生初ネイル💅

水溶性ネイルってのがあってお湯で落ちるやつにしてもらいました〜

めっちゃ嬉しそうにしてた🤭

そういうのはやっぱり女子だよね〜

これで学校行きたいって言ってたからね、丁重にお断りしました昇天


あとは、これまた初めてのスイーツ🍦デコ

こんなん好きだよねラブラブ

私も一緒にやったんだけど、めっちゃ楽しかった〜ニコニコ

センスが問われるよね←


このチュロスが美味しくて2回食べてたよよだれ

All by LOVEiT M/130/130/M

sneaker:ALGY20

バイラビコーデでした飛び出すハート

うんラブラブ服が可愛いハート


他にもいっぱいブースあって盛り沢山✨

10過ぎから雲行きが怪しくなってきた14時前まであそび倒したーーー

帰宅後は疲れ果てて、2時間は寝てましたふとん1ふとん3←もちろん私だけ

またこんなイベントあったら、次は息子も連れて行ってやりたいな〜

引きこもりが明けるのはいつになるやら昇天