今日は雨降るまで良い天気で、娘とイベントへ出掛けてきました〜
それにしても暑かった🫠

マラソン始まりましたね指差し
イベントバナー

 

1.coca

20%OFFクーポン使用して


130


120


M


メンズはMしかなくて、買えなかった〜

去年迷いに迷って、欲しくなった時には買えなかったのでね、我が家はヒトデ一家します🙋‍♀️w


2.for/c

30%OFFクーポン使用して


チャコールL 

chocolateちゃんに釣られましたニコニコ


3.切れ端福袋


keiちゃんのブログでまだ買えると知り、即ポチ


今回は買いたい本があるので、楽ブ2倍きて欲しいな〜



主人の何かのポイントがもうすぐ期限切れるってことで←6万ポイント超えあったよ不安

相談してBRUNOに決めました〜

maychan家とオソロ飛び出すハート

今まで、ホットプレートにたこ焼き器、電気鍋と3台持ちしていたので、一個に集約出来るようになったので有難いキメてる鍋プレートはついてないので、買い足す予定〜


↓これ

 

↓これも欲しいな〜

あんまり使わんかな⁇



それでもポイントが余るので、新調したかった体重計とフライパンも‼︎鍋も欲しかったけど、圧力鍋しかなかったのでね見送り凝視あと適当に食品でも頼むと言ってたかな〜