今日は久しぶりにコストコへ🚘

いつもの生鮮〜

アイスコーヒーの季節きたーーー

夏場はこれが手軽で美味しいしリピしてますキメてる


タンパク〜

今回は鳥・豚・牛・魚まで仕入れ〜

あとはいつもの冷凍餃子🥟

セカンド冷凍庫買ったのに、今スカスカでさ🤣


やっと出会えたマダガスカルバニラ🇲🇬

食べるの楽しみ〜〜

あとはいつものミネラルウォーター✖️3ケース

①ケース900円台(35本入り)

強炭酸水✖️3ケース

①ケース800円台(24本入り)

この値段に慣れたらコストコ以外で買えない泣き笑い

最近は水を買いに行ってるようなもんです〜〜

午後は見たかった薬屋のひとりごとを一気見ーーー

面白いですねひらめき

子供達も夢中になって見てた🤭

第二期も楽しみ〜〜



メガ割お詫びクーポン来てましたね〜

更に感謝のクーポンまで🫢

計6枚とか辞めて🤣買っちゃうやんww

昨日は追加でぽにたんさんに釣られてラゴムポチ指差し

元々1本買う予定やってんけど、2本の方が🉐でした

ノーマルとレモンヴァーベナ🍋

一回使って良くて、朝洗顔はもうこれにしちゃおうかな〜



今日のコーデ飛び出すハート飛び出すハート

All by LOVEiT140/130

やりたかったバレエコアコーデ目がハートキューンキューン

リボンアクセはZOZOでレピピの買ってました〜

今年は何と言ってもリボン🎀だね指差し