遂に、我が家も‼️‼️
諭吉ちゃんから女神便が届いちゃいましたハートハートハート
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ことの発端は、

mimuちゃんからスカートを譲り受けて、その時に赤のボーダー140あるよーいる⁇って気軽に声かけてもらって、正直うちのチビ娘より相応しい貰いてちゃん達は沢山いるんだと思うんだけど、、、

図々しくも2つ返事でお願いしちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️

ごめんなさい、許してください

赤ボーダーはね、今まで持ってなかったんですーーー

時を経て赤セトア出来る喜び🙌愛愛愛

イロチのピンクボーダー140←これは120着てたのでサイズアップ‼️これさ、何回洗濯しても毛玉出来ないし優れもの指差し

そして、そして、袖フリルのイロチきたーーー

これ小吉ちゃんが着てたんめっちゃ覚えてる泣くうさぎキューンキューン

150やけど、コンパクトやしこれも入れとくわって軽いノリで入れて貰ったベストはタグ付きでしたよあんぐり

どれもこれも嬉しすぎて、舞い上がっちゃいました〜

そして念願の赤セトアハートハートハート

諭吉ちゃん&mimuちゃんからの素敵便コラボ飛び出すハート

最高過ぎたーーー目がハート目がハート

今日のリアコですハートハート

今年のSSって結構カジュアル強めやから、こんなテイストももっと欲しかったな〜〜

2年経っても最強に可愛い組み合わせよねラブラブラブラブ

まっ140はまだ大きいのは否めへんけど、そこまで違和感もないよね爆笑来年になったら、もう少しまとまりよく着こなせるはず指差し

ホントにありがとうねーーーニコニコ



メガ割始まりましたねーーー👏👏

ekyuさん狙ってるフィーラブラブ

私も小田切ヒロさん好きでよく観てるので、お気に入り入れてましたーーー私はやっぱり動画でも使用されてたMy良くて、寝落ちしてしまったらMyだけ売り切れててガーンガーン慌てて在庫ある別のお店でポチ


500限定のスリーピングパックポチーーー

1+1でこのお値段は🉐以前から試してみたかった〜

minuちゃんも愛用なら間違いないよね🤭


そしてmimuちゃんのブログ見て釣られてポチ

復活草(保湿)+ドクダミ(鎮静)チョイス

みんな絶賛してるから復活草気になるやんね指差し

あとは紫外線強くなってきたから鎮静がマストかなと〜

まだ欲しいものはいっぱいあるけど、またすぐ釣られるものがあるかもと、クーポン1枚は残してます{emoji:616_char4.png.爆笑}ww