やっと完遂しましたーーー
涙の女王ブルーハートブルーハートブルーハート

ヒョヌーーー❤️❤️❤️

ペクヒョヌーーー❤️❤️❤️

キムスヒョン❤️❤️❤️

あぁーーー好きだわ!

どれだけもらい泣きしたことか笑い泣き泣泣

控えめに言っても最高すぎた😭😭😭

愛の不時着超えの視聴率も納得👏👏

やっぱりこの脚本家さん良いわ〜

そして愛の不時着にもキムスヒョン出てたって知ってビックリ🫢ネットで調べたらあの人❗️だったのね〜〜

そんでもって、キムスヒョン初見した時に既視感あって、あれ〜と出演ドラマ探してたら

これだわ‼️

ドリームハイTVでやってた時に見てたんだよね〜

納得にっこり

この時はテギョンしか見てなかった〜〜←

今や新・韓流四天王の1人だとかひらめき

ギャラめっちゃ高いって✨

でも納得の演技力だわ〜

これからキムスヒョンも要チェックします_φ(・_・

とりあえずここらへん見ようかなキメてる




今日で5月も終わりで、

6/1からはQoo10メガ割ですねーーー

ここ最近メガ割であんまり買い物してなかったんだけど、今回は欲しいものが結構あって、しっかり厳選して買わなくては〜


暑くなってきたから、またこのマスクしたい〜


日焼け止めもリピします


前回買い忘れてて、試したい


こちらも新しくなった弾力アンプル!試したい〜

これは今日までが22%OFFで買えるので、ポチしました指差し


今日punbakiさんのYouTube LIVEあるみたいで、リアルバリアがめっちゃお🉐


⬆️破格すぎる不安


スリーピングパックは買う予定だったのでラッキー🤩


日焼け止めも気になるにっこり


とにかく久しぶりにYouTube LIVE観ようと思いますスター