今日は良い天気でしたね〜☀️
何故か無駄に5時すぎに目が覚めてしまったので←
朝からシーツ洗って、上靴洗って、通学靴洗って、小学校のイベント行って、布団干して〜〜朝から動いて疲れた爆笑昼寝したいところやったけど
午後から美容院💇‍♀️だったのでね〜〜
少し?いや、だいぶ寝てたな大あくびww
美容師さんにお疲れですね〜言われた🤣
まっ毎回言われるけど笑

LIVEショッピングで、澤井珈琲ポチしました指差し


息子大好きマスカット✖️3


愛用中の香り袋✖️4
我が家はトイレと靴箱に置いてます飛び出すハート
スコーンも迷ったけど、冷凍庫にまだ在庫があったので、今回はスルーした爆笑

インスタでみた、めっちゃ激カワしまむらコラボーーー💘💘💘


ベースボールシャツ⚾️どストライクですキューンキューン


これも好きーーーニコニコ飛び出すハート


好きーーー❤️❤️❤️


全てがもうツボをついてくる可愛さ愛愛愛

買う買うーーーって鼻息荒く見てたのに、

なのに、なのに、

80.90.100の展開って泣泣泣

ショックで倒れるかと思った大泣き

悲しいです💔

どれもオーバーサイズって書かれてたけど、流石に100は厳しいかな〜いや、ワンチャンあるかな🙄


5/20 15時オンライン限定発売だそうです{emoji:661_char4.png.スター}