買うと決めてたワンピース飛び出すハート飛び出すハート


娘も私もブルー一択でした〜〜


123cm130着用

肩紐の調整を最短ver.

今年は最短verで着るかな〜もう少し背が伸びたら良い感じになりそう目がハート

この鮮やかなロイヤルブルーが堪らず好きニコニコキューンキューン


肩紐の調整を中間ver.


バックスタイルも抜かりなしキューンキューンキューン


もう既に肌が黒い凝視ガーン

これから益々黒くなるの⁇

今年は日焼け止め頑張ろーーー

朝にそんな暇あるかな🙄


肩紐の調整を最長ver.

流石に長いけど煽り

娘はこの長さも気に入ってます笑

娘なら多分3年ぐらいは着れそう〜

いや、もっとかもww

そう考えるとコスパ良いのでは爆笑