GW終わって、今日から通常運転ですね知らんぷり
生憎の雨☔️ですが、子供達も元気に登校していきました〜
そんな私は1日多く休みがあって、今日が連休最終日です🙌

GW最終日の昨日は、雨予報☔️やったのでお家🏠デーでした〜買い物に行ったぐらいひらめき

ただ、なかなか雨☔️降らなかったよ煽り

部屋の片付けやら、持って帰ってきた絵の具セットと習字セットの名前付けやらでチマチマやることはあった爆笑

夕飯はこどもの日に出来なかった恒例の手巻き寿司寿司

手巻き寿司をすると、娘が途中から海苔オンリーでひたすら食べ出すから、偏食ガールには困ったもんです🙄

夜はボクシング🥊🥊🥊

見ました⁉️昨日の胸熱試合ーーー

井上尚哉VSネリ⚡️⚡️

もうヤバかった❗️ヤバかった❗️

1ラウンド目はもう心臓止まるかと思ったぐらい😱そこからずっと心拍数早くて、ずっとドキドキしてた💓←良い意味のドキドキじゃなくて、もはや動悸泣き笑い

でもやっぱり圧巻の試合でしたね👏👏

さすがMONSTER✨

めっちゃ痺れたーーー

興奮冷めやらぬで2時過ぎまで起きてたww

しかも解説者に山中慎介とか涙出るレベル大泣き

山中慎介がネリに負けた試合は、忘れもしない衝撃やったけど不安そのあと引退とか悲し過ぎた〜



GW最終日の姉弟リンクコーデ飛び出すハート飛び出すハート

LITTC FLAPのベースボールシャツと靴下

赤のボトムス(👦BREEZE120、👧by LOVEiT120)

でリンクしてみた指差し

こどもの日は兜出してたけど、一緒に写真撮れてなかったんで、せめてもの鯉のぼり🎏をバックに爆笑

バック姿も堪らん可愛さよよだれキューンキューン


そんな最終日、2人でゴソゴソしてた遊びに笑った笑

殺人現場不安小3娘の絵の幼稚さはスルーをww

死体やってゲロー

カメラ📷

これの他に、警察手帳からメモ帳🗒から凶器🗡まであったポーンしっかり現場は規制線⁉️テープで関係者以外入れないようになってたよ笑

そうびっくりマーク警察ごっこやってました🤭

小道具沢山作って、なかなか本格的👏

娘ね、今期ドラマでイップスが好きみたいで毎週ティーバで見れる時に見てるんですひらめき

その影響ありまくりの遊びを弟も唆して、一緒にやってました〜何なら勝手に息子は犯人にされてたからね🤣楽しそうで何より〜〜