昨日は、GW後半1日目飛び出すハート飛び出すハート
念願の大阪城へ🚇
どうする家康見てから、ずっと行きたいと思っててひらめき
2026年の大河ドラマが豊臣兄弟に決まったので、2年後でも良いかと思いながらも、また2年後も行けば良いかと考え改めて←

入り口⁇開門⁇

門越しに見える大阪城にキューンキューン


この快晴☀️

間近に見る大阪城の迫力にキューンキューン

めっちゃかっこよ過ぎませんニコニコ愛

姉弟コーデ飛び出すハート

👧All by LOVEiT M/120/130/M(去年)/FILA19

👦All BREEZE L/120(去年)/バースデイ/NIKE18


大阪冬の陣のあの⁉️大砲かと思ったら違った爆笑

結構な迫力やったよ‼️

娘も、あの大砲‼️って食いついてたのに〜〜

一緒にどうする家康完走したので、娘もなかなかの歴ジョになりつつありますww


スタンプ見つけたら、食いつくよね〜指差し


大阪城の壁面には虎がいるよ🐯


屋上⁉️最上階から見た景色は圧巻‼️

さすが高いだけはあるーーー

このお城のシルエット+庭園+シャチホコが何とも言えないよだれキューンキューン


これ見ながら娘とあーだこーだ話してました笑


大阪城に行ったのも数年ぶりやったし、お城の中に入ったのも10年以上ぶりキラキラどうする家康で見てた分&勉強した分があったのでいろんな発見があったり分かりやすかったりで過去一で良かったひらめき

子供達も楽しんでたしね爆笑

また2年後にも行きます指差し多分ねww


帰りにytvの前通ったら、コナンーーー

娘今コナンブーム到来中なので、めっちゃ喜んでたスター

シノビーとも写真撮りたいって言ってたのに、アイス食べてからね!って言ってたら忘れてた🤣


マックで一休み〜〜

食べてみたかったコーヒーゼリーパフェ🍦

めっちゃ美味しかった酔っ払い

娘は念願のクリームメロンソーダ🥤

服汚してなかったよ🫣