昨日は寒かったですね🥶
風邪が強かった〜🌪

登校前に雨はやんだので良かったんやけど、寒過ぎて薄着ではダメだ🙅‍♀️と、慌てて閉まったはずの裏起毛パーカーを出して、娘に着させて不安息子はロンT+ニットベストにカットスタジャン羽織らせて登校したよ魂が抜ける
日中もあんまり温度上がらずで一日中寒かったな無気力

朝は登校付き添いしてから、そのまま駅へ直行🚉
うめはんに開店アタックしたかったので、←何故なら息子が11時過ぎには帰ってくるから泣き笑い
梅田で10時までちょっと優雅にモーニングでもと軽く考えて駅に行ったら、改札前に人だかり驚き強風の影響で電車が遅延してるとガーン
でもまだ時間はたっぷりあるし、空いた電車に乗ればいっかて甘く考えてホームに行ったら人・人・人、そこから更に人も増てくるネガティブ
電車一本を見送って、次はどうしよかと考えてたら後ろから押される押される←人の波で身動きとれず
電車に乗って既にパンク寸前やのに、そこからさらにまた人の波が来てオエーオエー結果、人生で過去No.1といえるラッシュ⁇満員電車での人間の鮨詰め状態を味わったよ真顔ただ、優雅なモーニング☕️したかっただけやのに泣泣泣
3駅ほどで結構な人が降りたので、ラッシュ時よりやや混んでる程度で目的地に着いたので良かった泣くうさぎ

痛すぎる代償を払ったモーニング☕️ww

久しぶりのタリーズよだれ

悔しいので、時間まで完全自己満の優雅なモーニングしときました🤣

主人にこのお店どこか分かるって、当たり障りない外の写メ送ったら1発で当てよった🫢さすが梅田は自分の庭みたいなもんやと話すだけはあるww


うめはんでは、買うもの買って自分も何か食べたいってなった時に春やから和菓子‼️←

ってなって、はじめましての一心堂いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

悩みに悩んで、いちごの王様大福とデコポン大福をチョイスよだれよだれ←買えるもんなら、全種類買って帰りたいぐらいやった指差し

昨日はいちご大福🍓を食べたんやけど、今まで食べたことあるフルーツ大福とは比にならんぐらい美味しかったよーーーニコニコ

人気なのも納得でした👏👏


午後からは息子の予防接種行ったんやけど、私が最終連れて行ってたのが年少であとは全て主人任せやってんけど知らんぷり息子がここまで注射嫌い💉やったん知らんかったぐらいヤバイ奴でオエーオエー隙あればすぐ逃走、本番は泣き叫ぶは暴れようとするは、先生蹴ろうとするはで必死に何度も羽交締めにして汗だくになった魂が抜ける

6歳のやることかゲローゲローゲロー勿論打たれたあとは放心状態〜まぁ疲れたんやろな絶望

6歳ってある程度我慢出来るもんよ泣

痛さとか弱いんよね〜昨日もほんの小さなささくれがあって痛かったみたいで、学校で絆創膏貼ってきてもらってたからね{emoji:618_char4.png.昇天}