今日は心配してた天気も曇→晴れ☀️で、桜🌸も満開の所がチラホラあって良い日でしたニコニコ


イベントバナー

 

ポイントアップデーですね指差し
イベントバナー

 倍率も良きですね‼️


2.キッズマスク


アソートセット✖️3
2人ともに使えかな〜
娘はずっと3Dマスク使ってたけど、プリーツで良いっかな知らんぷり

3.母の日

私も対象商品からポチ

母は花が好きなのでね指差し

コットンキャンディ
最近アジサイがお気に入りハート

可愛いのいっぱい💕


午後から公園へにっこり

このLITTCのパーカーがめっちゃめちゃ可愛すぎてよだれキューンキューンこんなに可愛くて1000円台って🫢

ヤバすぎでしょーーー目がハート

ひたすらフード被せてた笑


姉弟紅白コーデ飛び出すハート飛び出すハート

👧All by LOVEiT

👦All LITTC✖️Disneymotors✖️トミカ

娘は、kanaちゃんのチビちゃんが可愛かったのを真似っこさせて貰いましたニコニコ愛愛ありがとうーーー

我が家もラベンダー+赤の2色持ちでした笑


次に狙ってる赤は←

apres les cours✖️サンリオコラボハートハートハート

4/15オンライン発売なので楽しみ指差し

楽ファで神クーポン使用してポチしたい‼️

⬇️こっちも迷ってたけど、より強い赤に惹かれてね笑