今日は久しぶりの陽射しで良い天気☀️でした〜
気温ももう下がることないかと、昨日完全に冬服もしまいました〜もう流石にアウターで調整したいです爆笑

修了式の日に、クラスの皆んなからメッセージカードを貰ってきてましたひらめき〇〇さんの良いところって題名でクラスメイトの分皆んな書いたみたいでねグリーンハーツ
友達からどんな風に見られてるんだろうと見てみたら、いつも笑顔・友達思い・優しい・自分の意見がちゃんと言えるなどと書いてあって、学校ではちゃんと猫被ってる頑張ってるんだと一安心ニコニコ
3年生では絶対一緒になりたくない子が1人いるみたいでね煽り←口悪い女の子
でもそんなん言ってたら一緒になってしまうのが世の末で昇天去年にはなかったある意味ドキドキをクラス替えで感じてる様ですにっこり一緒のクラスになったらトラブル起きないか心配だわオエーオエー


昨日はしまむらへも行ってました笑

バースデイのオンラインで注文してたの(左上)が届いたので受け取りに行ったついでにね!ついでに・・・LITTCのトイストーリーのシャツがやっぱり欲しくなって爆笑120あったからすかさずゲット👍

店舗限定のS.JENNIも土曜から気になってて、

140やから試着してみて、短丈やしジップやから首元も大丈夫だったのでねニコニコ

LITTCのノベルティも貰えました〜

早く暖かくなって、出番待ってる春服が着れますように🌸週末かな〜