今日も寒い雨☔️でしたネガティブ
あと数日で予想気温は上がるけど、天気は今ひとつ悪いみたいで、入学式の天気と気温が気になるよーーー

ランチにくら寿司✖️ちいかわ第三弾行ってきました飛び出すハート

娘と私の2推しトップのモモンガ&カニちゃん愛愛

この2人⁇2体⁇コンビニになること多いので、最初からこれにする❗️って決めてたよニコニコ

モモンガの食いっぷりと良い、カニちゃんは蟹置かれてるからお手上げ状態なんかな⁇可愛すぎるよだれラブラブラブラブ

ビッくらポンも終了ってあったけど、ネットとかでガチャで出てきた的な記事見て迷ったけど、課金せずにしたら6回出来て全部ハズレだったよオエーそんなんある⁇見兼ねた⁈向かい側に座ってたご夫婦が帰り際にあげるってガチャをプレゼントしてくださいました泣き笑い🙏

お寿司🍣のフィギュアで、それはそれで可愛かったよにっこり


しまバー我が家も爆ポチしてます指差し

宣言通り9時にバースデイで一目惚れしたキティちゃん2点

半袖140←着丈調べて持ってるバイラビと比べてみた

パンツ120


LITTCも宣言通り、ベースボールT2点❗️←オソロで着せたくて120.130

パンツだけでなくスカート合わせも可愛いよねラブラブ

あとは靴下もそれぞれに〜


つなぎ120


RICA RICAも迷い過ぎたけど泣き笑い

上記の3点に絞ってポチ❗️120/140

ネクタイのトップスも迷ったけど、結構な短丈な気がしてサイズが決めきれず見送ったガーン

もし残ってたら店舗で試着させて決めたいな〜←まだ買う気か🤣辞めとこうかなww


セカスト買取りUP中に行ってきました‼️25日までですね指差し衣服よりおもちゃがメインにやったけど、まぁこんな値段よねと納得して買取して貰ってきました〜

なのに‼️‼️

またお迎えするというね爆笑←完全なアホ

カビゴーンブルーハートブルーハートブルーハート

でも新品同様で、我が家皆んなクレーンゲームとかで取れないのでね昇天主人も珍しくこれは買いやな!って納得のお値段でした〜←言い訳長いww

息子大喜びバレエバレエ

そうなると、娘も欲しがったシルバニアの小物セット(ちっちゃいちっちゃいやつね!)でもこれも定価はボチボチなお値段するのでね魂が抜ける←言い訳ww

結果、セカスト行って買取り価格から更にマイナスになって帰ってきたという凝視

何しに行ったのよ爆笑