下にポチ追記してます‼️

今日は絶賛引きこもりで、娘のお道具箱の中身を綺麗にしてました〜
今までは一般的な紙製のお道具箱を2年間使ってきたんだけど、いかんせん汚ないしボロくなって泣き笑い


⬆️こんなやつ

新学期からはプラケースにしてみました⬇️



娘ね、物とか丁寧に使わなくてホントに雑でね🫣
よく壊れてる不安お箸箱とか割れてたって、修了式の日に持って帰ってきたよオエー←給食に出るスプーンで食べてるからって、3学期になってからほぼ一回も持って帰って来なかったんよ魂が抜ける
あとは1年の時は放置してたクレパスが、さすがに汚かったので箱の中身はオイルで拭き取り、クレパス自体も当て紙?を全て外してマスキングテープで綺麗に貼り直して〜割れて小さくなったのは処分して幼稚園で使ってたのが状態が良かったので補充したりしました驚き私こういう細かい作業ホント嫌い
色鉛筆も幼稚園から使用してきて、どれも小さくなってたんでこれは新調‼︎お道具箱の中身も急になくなったと言われても大丈夫なように、かなりの量はストック分で買っておいたよ〜2人分になるしね爆笑
娘には、とにかく丁寧に優しく物はとり扱ってと口煩く言っといた物申すあきママちゃんも今日似たようなこと書いてて励みになるよ〜〜頑張ろうね泣き笑い
娘は30cm定規がなくなった!って3学期途中に騒いでたよオエーあんな長いの逆になくせるの凄くない⁉️
持って帰ってきたお道具箱に入ってたから、どこにあったんか聞いたらクラスの落とし物入れにあった!って嬉しそうに言ってたけど😩でも記名がなくて、お名前シール貼ってたから剥がれた可能性はあるけど、ホントに娘のものなんか怪しい〜でも、クラスで他になくなった子はいないみたいやから、娘ので良いんかな🙄もうホント勘弁してほしい‼️


走らない予定やったけど、いろいろいるものがあってこの際ならとポチポチ勧めてます泣き笑い
イベントバナー


1.ホカロン靴下

1500ー5%OFFクーポン使用

来年用にポチ

今年もヘビロテしまくった〜寧ろこの靴下しか履いてないわ🤣


2.ミッキーキッズ

5500-20%OFFクーポン使用して

ブラック20

eriyukiちゃん長女ちゃんとオソロ目がハート

ブラックXXS

どちらも20%オフからの20%OFFで🉐


3.食器

chocolateちゃんの記事見て

30%OFFクーポン使用して


ナハトマンポチ

ナハトマンに憧れあって←

以前から欲しかったの💕

こっち⬇️もクーポン対象やったら、欲しかった泣き笑い

我慢したよ悲しい


同封に

違うお店で買う予定だったのをこちらで!
ホワイト✖️2
子供達も食べるようになってきたので、子供達の丼用に追加

4.ajiro
\24日20:00~/【shioriさんコラボ】 S008 ピアス イヤリング 大ぶり フープ ゴールド シルバー ステンレス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス おしゃれ 個性 上品 カジュアル 両耳販売 ajiro
釣られてポチ
ピアスに見えるイヤリング大好物目がハート
イヤリングタイプのゴールドポチ
シルバーは既に売り切れてた〜
日付け変わってポチしよかと思ってたから、既に欠けたのでセーフでした泣き笑い←胸騒ぎして先にポチして良かった
欠けたと言えば‼︎
【期間限定】まとめ買いで最大70%OFF!03/01 10:00~3/31 9:59まで!【公式】オルナオーガニック ハンドクリーム ハンドケア 無添加 合成着色料 合成香料 不使用 天然アロマの香り コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 セラミド ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 43g
前回のSSで見送って、今回ポチ予定で明日買う予定やったのに欠けた悲しい
以前使ってて、使用感がめっちゃ良かったんですキメてる
31日までに在庫復活するかな〜しないかな〜


明日は唯一のポイントアップデーですね指差し
イベントバナー

 明日からが、いるもののポチ本番だよ爆笑

ゲリラ来るかな🤔