今日も今日とて、寒い🥶寒い🥶
強風プラス雨☔️で、もう極寒オエー
辛すぎるーーー泣き笑い
風邪ひかんか心配ネガティブ
寒い日にはお鍋🍲に限りますね指差し
今夜はもつ鍋にしまーーすよだれ


卒園式も終わり、そろそろ準備せなとは思いつつ、買ったものを放置してたんやけど、今日いきなりスイッチ入って記名したりして準備しました〜
やり始めればパッと終わるのよ泣き笑い

飛び出すハート

全てocean&groundで揃えました〜

定価で買ったのはレッスンバッグくらいで、あとはタイミングよく様々な時期にお得にポチ出来た🤭


筆記用具飛び出すハート

ポケモンと青ベースで揃えた〜

全て楽天でポチ

あっ、あとコップとお箸もポケモンですキメてる


体操服・お道具箱飛び出すハート

イオンで購入

娘が紙箱のお道具箱使ってるねんけど、引くぐらい汚くてネガティブ中身も外もね〜

だから息子にはプラのにした‼️娘も新学期からプラのにする‼️少しは汚れるのましかな🤔


上靴&体育館シューズ飛び出すハート

どちらも18.0

今多分サイズは17〜17.5ぐらいかな🤔

結構ピッタリ気味みたいやから泣き笑い

先にサイズアップも買っとこうかな〜


給食エプロン飛び出すハート

ノーアイロン一択でAmazonでポチ

主人が何故か130買ったんやけど←

試しに着せてみたら大丈夫そうでした不安

しまむらで売ってたワッペンが、息子のお気に入り目がハート


ランドセルもとっくの昔には届いてるんやけど、息子にはまだ言ってないし見せてもなくて爆笑

卒園式の日に出す予定が忘れてて←

ズルズルときてるので、そろそろ週末ぐらいにはサプライズでランドセル出してあげないとな笑