昨日は寒かったですね🥶
雨☔️やわ、風🌀強いわで久しぶりに引きこもってました不安
娘が習い事の帰り途中、風で傘の骨がおかしくなってアタフタしてたとこに、通りがかった中学生の女の子が「大丈夫?私の傘に一緒に入って帰る?」って言ってもらったみたいで、自宅近くまで一緒に帰ってきたって🫢なんなら玄関前まで一緒に行こうか言ってもらったみたいやねんけど、同じ方向がそこまでやったから、断りとお礼をして別れたって‼️
めっちゃ優しい子がいてくれたことが有り難かったし🙇‍♀️、娘もちゃんと中学生の女の子にお礼を言えたみたいで良かった🥺


イベントバナー

 

昨日のポイントアップデーの続きです〜〜

9.楽ファ

神クーポン(1000円OFF)使用して

デビロックでポチしようとしてたのをポチ

息子に16-18
食べこぼしも怖くないよ〜
娘が赤可愛いって言ったので、赤好きとしては気が変わらないうちにポチ笑こちらもラスト1でした
正確には「青以外ならどれでも着る」やったけどね🤭


それなら浮かぶはカレンちゃんコーデハートピンクハートハートピンクハート

娘に見せてスカパンをピンクに誘導しようとしたけど、ラベンダー一択でした🤣うん、分かってたww

なのでTシャツはラベンダーにしたよ

在庫見ながら、どこかのタイミングでポチしたい目がハート