今日はひな祭り🎎ですね🌸
風は冷たいけど、めっちゃいいお天気☀️で車内やったら暑いぐらいでした煽り

息子が幼稚園で作った雛人形🎎と一緒に〜←左右逆やった煽りガーンガーン
娘は念願の派手赤コーデでしたラブラブラブラブ
All by LOVEiT130/130/JENNI
ポケモンのお菓子のひな祭りverがあって、息子が絶対これ❗️と譲らず昇天それなら今年はこれにしよかと話してたら娘が、このひなあられのチョコじゃないと嫌だと譲らず魂が抜ける結局2個買いでした〜〜

去年のひな祭り🎎


昨日は何点かチラシ掲載で見たいのがあってしまむらへ行ってました🏃🏃

娘はパパと耳鼻科へ花粉症診てもらいに受診だったので、必然的に息子連れて2人で泣き笑い

私が何着か試着したりしたんだけど、何とか頑張って待ってくれてたよ愛愛

まっ、最後にはもう帰ろー❗️コールにはあいましたが🤣

っで、子供服はスルーして帰る予定やったけどやっぱり少しだけ‼️って息子説得して見てたら、スンゴイ掘り出し物見つけてねひらめき

LITTCのパジャマ120


パンツが可愛すぎて、置いて来れんかった爆笑

っで、ホントの掘り出し物は次ね‼️

⬇️
⬇️
⬇️

リトシー✖️トミカ✖️ディズニーモーターズびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

伝説⁉️と言っても過言じゃないカバーオール✨✨

オンラインでもすぐ完売して、再販や受注販売もなかったのに〜〜

何故か2着だけポツンとあってねポーンポーン

いや、目立つ置き方やったけどww

二度見どころか三度見して、すぐさまサイズ確認して2着ともまず確保目がハート

息子も自分服となれば着るルンルン着るルンルンとめっちゃ乗り気でね🤭試着してくれました〜

ブルーが120でブリーチが130←

袖の長さはそんなに変わりない感じやったけど、パンツ丈は結構長くて泣き笑い←分かりきってたことやけどw

でもロールアップしても可愛いし、ダボっと感が堪らずでねよだれよだれ120は必ず買うとして、130は置いて帰ったらもうお目に掛かることはないやろうし、今年また発売があるとは限らないしと考えたら、置いてこれなかった爆笑爆笑息子のチビさで130ってww

かえでちゃんがリトシーのこの販売日に遭遇したママさんの話を思い出して笑えたよww

でもひっさびさにしまむらでテンション爆上がりして、アナドレン出まくったキメてるキューンキューンキューン

しまむらアプリで在庫検索したけど表示はなかったし、お会計の時に店員さんに何故入荷あったか聞いたけど店員さんも分からないんですって話されてて、「しまむらはこんなこと結構多いです。まさにタイミングが良かったですね!」って〜

ホントに‼️それな〜最高です👏👏