1日目の続きです指差し

伏見稲荷大社から電車🚃で京都駅に戻ってきて、徒歩で向かったのは⬇️⬇️

私達は3回目、娘は2回目、息子は初めて飛び出すハート

こじんまりしているけど、それはそれで見やすくて良きひらめき

京都水族館の名物⁉️はオオサンショウウオキラキラ←多分

昔と比べて多くなってた気がする〜

これは可愛いけど、実物はホントに気持ち悪い

ずっとは見てられなかったオエー

背比べして、まさかの息子まだ110ないっぽい爆笑爆笑

マジか〜〜

娘は120ある‼️見るのそこかい🤣

館内にいるって書いてあったけど、ここまで大きいのは見なかったな不安

水族館大好きな我が家なのでねニコニコキューンキューン


水槽はずっと眺めてられる〜〜

何故か主人が年間パスポート買う⁉️って乗り気やったww

イルカショーもあるんだけど、まーこんじんまりしててね凝視まっ、規模的にも小さいからしょうがないんだけど、アドベンチャーワールドのオーシャン大好き我が家としては、超不完全燃焼でした泣き笑い

過去に行ったのが昔過ぎて、7年前ぐらい⁇どんなんやったか忘れてたわ〜

子供達ももう終わり⁇まだこれからやろ⁇って言ってて、アドベンチャーワールド行きたくなってきたってずっと言ってたニコニコ


娘がオットセイ‼️って真似してたんが可愛すぎたよだれキューンキューン



京都駅に戻って、夕飯はここへ指差し

このお店、以前は梅田にもあってよく行ってたんよね〜最後に行ったんが4年前やったかな⁇

コロナ禍あけて、久しぶりに行きたいってなったら梅田閉店してたっていう衝撃不安天王寺の方にはあるみたいなんやけどな〜

野菜や自家製ウィンナーが堪らず美味しいんですよだれよだれ

主人健康オタクなとこがあって、ウィンナーとか食べなくて、買うこともほぼなし❗️

ウィンナーだけじゃくて、主人の中で絶対食べるな成分があって、買い物の時とか私以上に成分表めっちゃ見てる驚き最近なんて、アイス🍨もこれ系以外は食べないでって言ってきたからねオエー隠れて食べてやるけどww

話が逸れたーーー

ここのウィンナーは手作り+無添加やから(多分)安心して食べる😮‍💨多分トータルで20以上は食べてたや煽り

息子もよく食べてて、問題は娘やったけど野菜はそれなりに食べて、パスタがあったお陰で何とか食を繋いでたよ昇天


お腹いっぱいになって、タクシーでホテルまで戻りました〜〜



2日目に続きます③へ