週初めやった月曜から忙し過ぎてオエー
しかも、もろもろアクシデントもあってオエーオエー
もうさホント魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるこんなんなってました〜
しかも帰り小雨やから自転車で帰宅してたのに、息子お迎えに行って幼稚園出た辺りから雨が強く☔️なってきてずぶ濡れ大泣き大泣き
ホント散々やった泣泣泣
火曜が休みで良かったよ〜〜
TVでこの前ハイキュー見てから、またハマってアマプラでシーズン2途中から見てなかったのを見まくってた爆笑映画観に行きたいな〜


スパセ前の最後のマラソン⁉️
イベントバナー

 ポイントアップデーやった昨日に、少しポチしてます〜


1.キーケース

ピンクのカニちゃん🦀のポチ
3月から新しい習い事始めるにあたって、学校から帰宅→準備・着替え・補食→バスで習い事に行くを1人でしてもらわなアカンのでね滝汗週1やけど
これはランドセル用〜

4月からは学童も延長なしにする(本人の強い希望)ので、本格的な鍵っ子になっていくなえーん


2.シブヤ文房具

こっちは習い事bagにつける用〜
鍵一個は不安過ぎて、別々に2個持たせます驚き
授業で使うみたいじゃなくて、使ってるみたい🤣
色鉛筆セットから青出して今使ってるって昇天
あとは娘にいろいろちいかわ文房具を愛

娘さが下敷き使わんとノート書くのにイライラむかつきするから、ちいかわの買って使わせる作戦にっこり

昨日雛人形🎎出しました🌸
19日から雨水の日だし、昨日は大安吉日だったのでね指差し何より娘じゃなく息子がまだ出さないの⁉️って圧かけてきたよ爆笑幼稚園はもう飾ってあったからだってさ〜