1番下にJENNIポチ追記しました〜〜

今日から2月スタートですね指差し
早いな〜早いな〜
気付けばGWになってそう爆笑
主人在宅ワークだったので、学童行かず帰ってきた娘の顔見て心臓止まるかと思ったって写真添付されてて

もれなく私も悲鳴出た叫び叫び叫び

帰り道に転けたみたいで、手つけず顔からいったみたいゲロー寝る時には少し引いてたけどチーン



楽天ワンダフルデーでは半額クーポン使用してプリュポチしてます飛び出すハート

シートマスクのクーポンは期限が長いので、マラソン始まってからでも良かった泣き笑い
オレンジラベンダーポチ

こちらは2/2 9:59までの半額クーポンです!

炭酸洗顔大好きで、愛用してるのが↓

どんなに時間経っても泡が崩れないよ指差し
少しお高めなので、プリュ使ってみて良かったら乗り換えたい知らんぷり



JENNI遂にファイナル飛び出すハート飛び出すハート

しかも2/2 9:59までは10%OFFクーポンが使えるとあんぐり

値下げ待ってた裏起毛と


春にも使えるロンTが欲しいーーー


去年みたいに寝落ちしませんように🙏🙏

一応23:45にはアラームセットしましたww



追記

ポチしました〜

いろいろ悩んだけど厳選して4点でポチーーー

サックス130

ネイビー130

ブラック130

サックス130