どんより曇り空で小雨が降ったりで肌寒かった泣き笑い

そんな今日は、幼稚園ラストの参観でした〜←3月にも参観あること今日知った人🙋‍♀️ww
音楽やってんけど、鍵盤ハーモニカに鈴やカスタネット盛りだくさんひらめき
皆んなで演奏してる中、間違いなく音程外してたのはうちの息子やった🫣手が間違いなく違うとこいってた〜なんも言われてないから、ハーモニカに音階かいたりしてなかってんけど、結構皆んなシール貼ったりしててね驚き息子も言ってくれれば良いのに、何も言わないから分かんないしさ〜帰ってきてすぐさまシール貼ったよ凝視あと2回ぐらい鍵盤ハーモニカ使うみたいやから、もう少し頑張ってほしいものです泣き笑い
でも両隣の女の子が甲斐甲斐しく息子に教えてくれててね、感謝しかなかった爆笑
一つやるたびに私の方を振り返ってアイコンタクト目がハートキューンキューン可愛すぎか🤭
でもね、参観行けたのひっさしぶりやったので嬉しかったんやろな〜最後はハグまでしてきてバイバイしましたにっこり
あっと言う間に、卒園までのカウントダウン始まったな泣
明日忘れずに、卒園式の日の休み希望出さねば←


今日は待ちに待ったポケモン1番くじの日ハートハート

平日始まりとか辞めて←

子供ら帰ってくるまで、残ってるかドキドキするやん泣き笑い

今回ラインナップがどれも良くて👏👏

どれが当たっても嬉しいね〜と話しつつ、狙うはやっぱりぬいだよね指差し

行ったのは16時すぎで、ニャオハとホゲータのぬいが残ってた🤩

それぞれ2回ずつ引いて、下位賞〜

泣きの一回ずつ追加で引いて、下位賞〜

左が息子、右が娘でした🤣

娘わりかし神の手だったんだけどな🙄