イベントバナー

 

イベントバナー

ポチ報告続きですーーー

3.patico

りぃちゃんに釣られて半額クーポン使用してポチ

初paticoよだれラブラブ人気3種なら間違いなさそ〜

主人のバレンタインに、丁度良いわ知らんぷり


4.ダークエンジェル

4時間60%OFFクーポン使用して

ブラック1200デール✖️2ポチ

冬のスカートの時はやっぱり履きたくなるな〜


日付け変わって4倍デーで

5.マスク

娘にtypeBホワイト✖️ピンク2セットポチ
今までスリコの使ってたけど、もう耳が痛いみたいで、試しに買ってみた〜良かったらリピしようかな🤔


6.サバ味噌

久しぶりに食べたくなってポチ


7.楽ファ

全て息子用

カーキ120

息子暑がりやから、良い薄さのアウターも欲しくて驚き

通学にも良さそうかな〜

ブラック120

ブラック

4月からの通学用


8.入学準備

✖️4

ご褒美や中だるみしそうな時に筆箱に入れる用w

とにかくポケモン持たせて、頑張ってもらわないと爆笑

筆箱は既に購入済み〜もちろんポケモンね爆笑

最近ゲリラ2倍きてなかったから、早めにポチしたら2倍きましたねーーー泣き笑い

まっ、そんなもんですよね昇天

あと楽ブとkoboもポチしたいけど、いつが良いかな〜



前作見て面白かったので、今回も🤩

それにしても山Pは年取らんな〜って思ったら38歳煽り歳下やったポーン


今日はこれ見る指差し

ただのコメディかと思いきや、違うみたいよね〜

まだまだ冬ドラマ色々始まるから楽しみルンルン