以前なちゃんが書いてくれてて、ちゃんとメモしてました_φ(・_・
今日はメザスタのタグが貰える日キラキラ
ミュウツー拍手拍手

メザスタももちろんやったよね指差し
タグ貰える日やからか、いつもより人が多かったような泣き笑い
ポケモンは1/31から一番くじも始まるよーーー

画像はお借りしました🙏

今回のラインナップ最高じゃない🤩

前回近くでやってるとこ見かけなくて出来なかったので、今回は参戦したいひらめき


昨日punbakiさんのYouTube見て

サンセットクリームがセットのオプション1ポチしました指差しめっちゃ🉐

サンセットはリピ中やし、クレンザーも毎回おまけについてて、香りが堪らなく好きニコニコいつかメガ割でポチしようと思ってたからラッキー‼️オイルが楽しみ〜トナーと混ぜても良いってpunbakiさん言ってたよひらめきクリームとは混ぜてもトナーとは混ぜたことなかったな〜試してみたいですキメてる



姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート


👧
outer:by LOVEiT130(去年)
one-piece:by LOVEiT130(去年)
socks:by LOVEiTM(去年)
boots:branshes20
息子👦
cap:?
outer:ニコフラート( 2年前福袋)
tops:MARKEY'S120
shirt:MARKEY'S120
pants:MARKEY'S120
boots:BREEZE17(去年)
今日はスイミング🏊‍♀️の体験にも行ってきました〜
違うコーデしてたんやけど、スイミングに行くのに着替えちゃった昇天