仕事始めでした〜
通勤時に駅横のセブン行ったのに、ちいかわ全くなくてね無気力店員さんに聞いても知らんみたいな言い方やって昇天
仕事もあったんでいろいろ粘れず大泣き
でも、帰りにまた寄ってみたらありましたーーー

チョコも✖️3だよww

モモンガ可愛すぎるニコニコキューンキューン


11月頃から冷凍庫欲しい熱が上がってきて、主人に相談したらめっちゃ乗り気やってw←そりゃ冷凍庫内の1/3ぐらいは主人の餌で埋め尽くされてるからな🙄
置きたい場所が決まってて横幅に制限があったので、あまり選べずやけど、スリムで容量多いこちらに決めました‼️
実際に2店舗ほど見に行ってネットでも探したりしたら、同じのでもネットの方が格段に安くて、我が家はJoshinの公式オンラインでポチしました〜値段はpickのとこと同じぐらいやったかなにっこり
12/30にポチして1/3に届きました〜


予約してた丸源の福袋もやっと指差し

 2袋買いました〜

セカンド冷凍庫のおかげで、餃子🥟100個余裕音符余裕音符主人が来年は4袋買おう❗️って乗り気やった🤣



娘コーデ飛び出すハート飛び出すハート

ベレー帽:petit main( 2年前⁇)

outer:by LOVEiT120(去年)

tops:by LOVEiT120

bottoms:green label relaxing120(去年)

socks:JENNI

boots:branshes20

私がこんなコーデ好き〜ラブラブ