今日朝から散々やってんけどオエーオエー←バカな自分に嫌気がした🤣
スパセで気分転換ーーーしたい泣き笑い
オイル込みの3点セットが半額クーポンあるけど、
私は10000以上50%OFFクーポンで
スムースのコンディショナーのみ
今娘が使ってるのがシャンプーはまだいっぱいあるのに、コンディショナーだけもうすぐなくなる泣き笑い何故やろ⁇フェイスパックも入れようか悩むところ〜今使ってるけど保湿良くて私は好きです指差し


JENNIもスパセ恒例の20%OFFクーポン指差し


↑これがやっぱり欲しい

↑↓セトアも欲しい

これは買う予定やけど、まだ待てるかな〜

ショーパンも欲しい



食品は冷凍庫ぱんぱんで冷凍品は厳しいけど、村田蒲鉾はいきたいーーー

mimuちゃんがおでん🍢に入れたら美味しいって言ってた天ぷらチーズやごぼう天買って、私もおでん作るーーーあとはいつものやつ知らんぷり

さっ、午後巻いて頑張って、ノー残業で帰りたいところ昇天