2023.12.4
娘8歳になりました🎂

120cm20kg

《好きな食べ物》

チョコレート、ラーメン、ピザ

好きなものはとことん食べるけど、それ以外は少食

《嫌いな食べ物》

きのこ全般、エビ・カニ・イカ

《好きな教科》

ずこう、こくご

《嫌いな教科》

たいいく、さんすう

《趣味》

読書、折り紙

《習い事》

空手、習字、出口塾

←ヤル気の程度もあって、そろそろ考え直さないとな〜空手はとにかく辞めたいって言ってる🙄

《誕生日プレゼント》


早速皆んなで盛り上がってやってます指差し

《好きなTV番組》

ドッキリGP、新しいカギ、突破ファイル、ウワサのお客さま

《好きな芸能人》

最近は目黒蓮がお気に入りみたい💕

前までは木村拓哉やってんけどな〜

このドレス👗可愛いのに安くてお気に入りラブラブ


娘もめっちゃ気に入ってた〜〜

たださ、バルーンのカラーがアースカラー⁇やからか、ドレスのパステルカラーとアンバランスで悲しい

もっと違うカラーにすれば良かったかな昇天


日曜にお祝いしました〜〜

本人が絶対譲らずチョコケーキにしたんやけど、ヘビーでした泣き笑い