今日雨降ったらそこからジメジメジトジト湿気が不安
梅雨かと思うような気候やったネガティブ
でも雨キッカケに徐々に秋も進む⁈みたいやから、過ごしやすい気候になると良いな〜
暑いのもイヤやけど、寒過ぎるのもイヤやな煽り

イベントバナー

 

8.楽天kobo
昨日ポイント2倍きてるとの情報でポチ
 


次読もうと決めてる漫画は


無印良品週間が今日までとのことで、仕事帰りにまた寄ってきた泣き笑い

昨日ランチに食べたこのチキンフォーが美味しすぎてよだれすかさずおかわりしたよ🤣

あとは1人ランチに良さそうなのを選んできた笑



昨日食べたミニストップの
プレミアムショコラソフト🍦

スプーンも食べれる仕様になってて、細部までマジ最高ーーーラブラブ

今年も美味でした〜〜よだれ