昨日はまたスタダ撃沈大泣き大泣き

イベントバナー

くーーー今回はいけそうやったのにな😂

次回に持ち越します🔥🔥←

イベントバナー

 プラス2倍もきてるとな指差し


今ブロ友ちゃん達に話題のシナノスイート🍎

私🍎は柔らかくてジューシーなジョナゴールド一択やねんけど、ここまで話題なら食べたくなるやんよだれ

私もスーパーで探したりしてたけど、全くお目にかかれず驚きめっちゃめちゃ迷いに迷って日付変わってポチしました✨


nippyさんが実際食べられて、絶賛されてたのとクーポンがあったことが決めて指差し

そんで今日スーパー行ったら普通に売ってるっていうね🤣時期なんでしょうか⁇

願わくば、🍎の到着とふるさと納税で頼んだ🍏(梨)の到着が被らないことを祈るだけ🙏

まっ、我が家にはりんご狂の息子がいるんでね、大丈夫そう🙆‍♀️


バイラビは今回でポチするか次にするか、迷ってます泣き笑いどーしよう〜〜



Yahoo!ZOZOは我慢して、本店でマーキーズ 20%還元やってたので


ブルー120在庫危なかった〜

イエロー130(多分楽天は入荷まだ⁇)

っで、クーポン対象+お得になってたアンティカ


オレンジ120

あなただけでお得やった


グレー130←Sのカーゴパンツ120履いたらまさかのツンツルテンだったので130にしてみた!身長伸びてる⁇

スタダで買おうか迷ってたワンピース


cocaもクーポン出てたので、一点でお得✨

あとはSSのセール品がだいぶ買い時になったので少しポチしてます〜〜