実家帰省の醍醐味と言えば花火ーーー
連日バァバと一緒にやっていて、



まだ子供らは手持ち花火しかしたことがなかったので、今回はドラストで仕入れて初めての噴出花火✨

めっちゃ喜んでたーーー😍

初めてみた時って、感動するよね👏👏

来年はもっと多めに買っとこうかな〜〜



朝用事があって、マック行ったついでにまたハッピーセット泣き笑いどちらも被りなしでラッキー👏👏

輪投げが一番喜んで遊んでるよニコニコ




今日とて仲良くswitchしてました〜

嵌るよね指差し

昨日夜は子供達が寝た後に、2時間近くマリカーしてたことは秘密🤫ww

主人も自分がやりたいソフトとか探してるし😇



楽天kobo開いたら、講談社コミック限定のクーポン出てて、何回も使えて一冊から使用可能⁉️


1-3はレンタルで呼んでて、4は新刊で出たばかり❗️
18日にポチしようかと思ってたからラッキーキメてる
15日は台風の影響で一日引きこもりやろうから読もうーと知らんぷり