本気のZOZO祭‼️‼️
あなただけ最高でしたびっくり
しかも、なかなかの良クーポンでね指差し
ZOZOさんの本気に🍻
欲しかったのが40〜60%OFF✨プラスポイント還元もしてるからね👏👏
↓ディスコートのと似てるよね〜ローリーの方が軽そうかなと✨

ブラック120

ホワイトL

チュールスカート欲しかったけど、バイラビのは似合わないような気がして🙄チャオパで見つけてめっちゃ理想過ぎてテンション上がった〜半額以下で買えて最高✨
しかもポイント還元率良くて👏👏




インスタで見てテンション爆上がりしたF.Oの31コラボ飛び出すハート飛び出すハート

ヒーーー目がハート目がハート目がハート


アイスリングとアイスリングポーチ可愛すぎるよだれラブラブ

欲しいけど、2個もいらんよね悲しいガーンガーン


↓BREEZE

ヒーーーよだれよだれよだれ

買うもの決めたよーーー💕💕

6月下旬って記載あったから来週発売かな⁇

発売日が平日の午前中とかじゃありませんように🙏←絶対また10時とかやんな不安

瞬殺?残る⁇どっちやろーーー



姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート

息子コーデグリーンハーツ

tops:petit main120

bottom:しまむら(LITTC)120

socks:apreslescours

shoes:branshes16

娘コーデブルーハーツ

one-piece:byloveit130

shoes:branshes19


クマ🧸ポロリンクでした〜ラブラブラブラブ

息子ねtiny bearがお気に入りで、くまさんの服(半袖)も欲しいとリクエストされてますニコニコキューンキューン

いろいろ見せたら、↑の総柄が欲しいってさ目がハート

可愛すぎかよよだれキューンキューンキューン