今日は校区探検があるみたいで、ウキウキで登校していきました目がハート

通学コーデ飛び出すハート飛び出すハート


tops:byloveit120

skirt:ALGY XXS(去年)

socks:byloveit(去年)

今季のシェルポケットのブラックも欲しくてよだれ
セール待ちしてます💕残りますように🙏

買い逃さないようにしないと❗️



そんなウキウキ娘とは打って変わって、息子発熱ですオエー
起床時から下痢で何回もトイレ行ってて、整腸剤飲まして少し落ち着いたんかトイレ行かんようになったのに、次はグズグズしだしたからもしやと思って身体触ったら熱い🥵38.3度、そのあと39.3度まで上昇赤ちゃん泣き初の39度台ポーン息子用の解熱剤持ってないので、貰いに行かなきゃと受診して夏風邪かお腹の風邪かなって感じでした昇天お腹すいたって言ってゼリー食べたらリバースオエーオエー
その後寝たかと思ったら急に泣き出して、怯え出して、触ったらめっちゃ熱かったから高熱で魘されてたみたい滝汗落ち着いたとこで、解熱剤飲ませました〜
暫くしてまた寝て、汗ダラダラかいて起きてきたら解熱してたおねだり今は機嫌良くしてます〜
夜にまた熱出ないと良いな驚き

コロナ禍で一切体調崩すことなかったのに、ノーマスクになったらこれだよ〜
今月だけでも熱出すの2回目よ魂が抜ける
週末電車で出掛けたんも悪かったかな〜車でいきゃ良かったな悲しい電車内や人混みの中ではマスクつけるようにしてるけどさガーンガーン
コロナ禍から日常に戻っていくのは良いことやけど、こうも免疫下がってたんかと思うと考えもんよね🤔


娘用に日傘が欲しくて、色々検討してましてひらめき
去年は勧めても要らん、恥ずかしいって言ってたのに今年は自分から日傘欲しいって言ってきて知らんぷり多分友達が誰か持ってたんやろうけど、大賛成‼️ホントに暑いから少しでも日差しカット出来たほうが良いからね泣き笑い帰りは学童で遅いのでさすことはそうないから、登校だけと考えると折り畳みかが良いかなと❗️
娘こんなに小さく畳めないやろな🙄

↑アリサナは今日20時から1時間限定で20%OFFクーポン出るよ指差しクラウドしか在庫ないけど、可愛いよね💕
↑ストライプやドットがツボ目がハートお値段も良心的✨
ということで、ストライプポチ
同封に
息子の来年用に‼️←いずれ買うからねww
イエローにしよかと思ったけど、ランドセルをブルーにしたから一緒のブルーポチ
息子の入学セットはoceanで揃えようと思ってます指差し
10%OFFクーポン使えました✨

本日ポイントアップデーキメてる
イベントバナー

 

もちろん私も神クーポンエントリーしましたキューンキューン