今日そこまで忙しくなくニコニコラッキー飛び出すハート飛び出すハート
ゆとりがある体調で連休入れるから良かった〜〜爆笑
とは言っても、連休明け後半はすんごい忙しいと言われてるのでネガティブ暫しの現実逃避ーーー煽り
明日はめっちゃ楽しみにしてた予定があるので、早く明日になれ〜〜←遠足前の子供の気分ニコニコ


通学コーデ飛び出すハート飛び出すハート

tops:by LOVEiT120(去年)

skirt:ALGY XXS(去年)

socks:by LOVEiT M

去年のアイス🍦T今年もお気に入り💕なのでアイスTはスルーするよ⁇このティアードスカートあるから、バイラビはスルーするよ⁇ww



そんで昨日の『まつもtoなかい』

良かったよね〜〜

えぇ泣きました😭

後半のお客さんの反応観て釣られてまた泣いた笑い泣き

27時間テレビで5人で走ってたシーンやスマスマで有馬温泉で皆んな泊まったシーンとか思い出してはまた泣ける笑い泣き

いつかホントにまた皆んなが揃って笑い合ってるシーンが見たいな〜