今日は良い天気☀️で気持ち良かった〜
ちょいと近くのモールへ🚘
ちいかわのガチャ(ぬいぐるみのやつ)をしたかったのに、なくなってた泣き笑い泣き笑い前来たときはあったのにーーー‼️‼️なんなら、ちいかわのガチャ一台もなくなってた悲しいまた入荷することを祈ります🙏


モールの目的はプティで試着したかったのがあって飛び出すハート飛び出すハート

117cm19kgで130着用✨

130と120で着比べたかったんだけど、130しかなくて130で良さそうでした目がハート

マラソン中に入荷するのを待つのみ🙏

白も試着したかったけど、娘に黒が良いから黒だけで良いわと一喝された昇天

↑これ買おうかと思ってたけど、プティの方が娘にはサイズ的にも似合いそうかなとプティに決めたよニコニコ


あと息子の上靴が17は買ってあるんだけど、まだめっちゃブカブカで今履いてる16のでいこうかとも思ったけどボロくなってきてたので新調しようと試着させてたら、16.5はキツイと言うし17ならブカブカやし魂が抜けるどうしろ言うんや〜〜キツイの履かせるよりは大きめが良いんやろけどブカブカやったら遊んだり歩く時に脱げそうやしオエー中敷き買ってこようと思って忘れてたぐすん来週1週間は今履いてるので我慢してもらおうかな🙇‍♀️今の16はキツイとは言わないんよね🤔


姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート

tops:byLOVEiT130、デビロック110(去年)

bottoms:byLOVEiT130、BAYFLOW110

socks:JENNI、BREEZE(去年)

shoes:FILA19、BRANSHES16(去年)



今日からマラソンですね指差し

イベントバナー

 

こちらのお茶が20時から1000円ポッキリキラキラ

以前は緑茶やジュースが安くなってたけど、今回はルイボスティーorブレンドティー
私ルイボスめっちゃ好きで、子供達にも小さい頃からルイボス飲ませてたんやけど、麦茶の味を知ってから麦茶が良いと言われて煽りこれなら私だけ飲むのにちょうど良いわ👍
今回は2ケースで25%OFFクーポン出てます

鯖のストックがなくなったので鯖買うか、

鮭を買ってみるか悩むところ🤔
まだあるんかな⁇

母の日ギフトも買いますーーー指差し
お母さん花好きなので、毎年フラワーギフトにしてます‼️これにしようと狙ってたやつが、ピンポイントでもう売り切れててガーンガーンガーン

さっさっ、今日は子供達大好きな逃走中✨←アニメも先週から始まったよね❗️

がするし、どうする家康も面白くなってきたし、←ブーイング受けようが20時にはチャンネル変えてやる❗️←って思ってたら選挙特番でお休みやった🤣

鬼滅もやっと始まるし、マラソンもスタートで大忙しな夜ですね{emoji:616_char4.png.爆笑}