春休み中の平日休みは今日が終わりなので、あさからもろもろ家事済ませて、ちょっぴりお出かけ〜🚇


姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート


息子👉LOWRYSFARM110、BREEZE110
cap:XLARGE kids、sandal:BRANSHES16
107㎝16kg

娘👉👉All by LOVEiT120、sneaker:FILA19

117㎝19kg


ローリーのバクプリが可愛くて可愛くよだれキューンキューン

イロチ欲しいな〜ただ生地あつやから、あまり暑くなってからは着れないかな煽り

バイラビコーデは念願のリアコ出来たーーー飛び出すハート飛び出すハート

ただ暑いと途中からジレ脱がれたよ昇天←息子もジャケット着てたけど、行きでもう脱がれた😅

今日は日中暑かったもんね🫠

なかなか服装選びが難しい〜

先週は暑いと思って薄着にさせたら寒いと言われたし無気力



大人気と噂の抹茶指差し

好き好きーーーよだれよだれよだれ


めっちゃ迷って、濃いほうじ茶と抹茶ホイップわらび餅をチョイスよだれ

ほうじ茶感は薄めかなと思ってたら、食べ終わった後にほうじ茶きたよひらめき

抹茶ホイップの方はもう想像通りの美味しさでした〜飛び出すハート飛び出すハート




今からお返事させてください🙏