昨日23時頃から2時過ぎまでアマプラでドラマ見てて⬇️

これは面白い⁉️っていうか、実際にある仕事でただただ頭が下がる思いで見てました〜そして泣ける大泣き

メンタル強くないと、こういったお仕事は難しい🤔

なので日付変わってすぐZOZOチェックしてたら、ナルミヤクーポン見た瞬間にYahoo!ZOZOに飛んだよ🤣

今週は新作入荷してるもんね飛び出すハート飛び出すハート
でも3週も続くと怖くなってきたのは私だけ🤔
次はこどもの日までは来ないかと思ってたよ爆笑
でもちゃっかりあやかります指差し
すぐさまYahoo!ZOZOで欲しかったのポチ✨

ラベンダー130

ブルー130

娘熱望のワンピ✨夜中はまだ在庫もりもりやったけど、朝にはやっぱりブルーは欠けましたね〜

他にもクーポン日和でお気に入りに入れてて欲しかったのをポチ指差し

これでも数回注文取り消ししながら最終的に決定物申す

上2点が息子

息子にもカーゴパンツ欲しくて、ずっと見張ってました〜黒のラス1が拾えなくて第二候補だったカーキで!ローリーもまだ在庫あるけど、あなただけ+クーポンで安かったしもう言ってる間に半袖なのでね指差し


下2点が娘

パンツは欲しくなった時には欠けてなくなってたけど、最近再入荷したみいでクーポン出てないけど在庫も少なかったので泣き笑いビスチェも再入荷しないかな〜

ラビ子Tは入荷したん見落としてて、朝keiちゃんのブログ見て慌ててポチし直した〜



ZOZOでお得にポチ出来たジレセトア飛び出すハート飛び出すハート

117cm19kg120着用

ひゃーーー💕💕

我が娘ながら可愛いよーーーよだれ💕💕

好き好きーーー😘

少し大きめかな⁇ジャストが良き良き〜黒130と迷ったけど120にして良かったひらめき

このコーデでもお出掛けしたいな〜〜ニコニコキューンキューン