追記ーーー

我が家もバイラビポチ目がハート

ラベンダー130




今日はめーーーーっちゃ良い天気☀️

気温も20度超え〜🥵

ただね、花粉は猛威を振るっててね不安

花粉症には辛い季節です無気力無気力

私は酷くはないんやけど、目が痒すぎるのと鼻ムズムズ泣き笑い

そしてデビューしたくはなかったんだけど、娘花粉症です泣き笑いガーンガーン

今週中頃から目が痒いって言い出して、今日朝方から鼻水が止まらないぐらいやったみたいで😭

辛いですねオエー

今日行かないと来週はまた行けないなと耳鼻科行ってきました〜煽り煽りめっちゃ混んでたみたい昇天

薬効くと良いな🙏

でも娘、点鼻薬と点眼薬は良いんやけどやっぱり飲み薬は嫌いでね悲しい飲ませたらマーライオンごとくオエー←そのまま吐きよった凝視もったいねーーー

ホント小さい時から変わらず薬が飲めない魂が抜ける



ZOZOクーポンが出たのでね飛び出すハート飛び出すハート

春服増やすべくYahoo!ZOZOポチ指差し




このモデル君の着画したくて飛び出すハート飛び出すハート

ZOZOでポチしてました〜

⬇️

⬇️

⬇️

107cm16kg

tops110、bottom120着用


socks:BREEZEbysaori(去年)

shoes:ブランシェス17(去年)←SALEでサイズアップ買っといた

ひゃーーーラブ

好き好きーーーキューンキューン

ローリー可愛いね💕

ホント息子は派手ぐらいが丁度良い👍見つけやすいしね〜でも小さい時ほどあんまりウロチョロはしなくなったなにっこり


ここら辺も欲しいよだれ