本日いちばの日指差し


欲しかったocean&ground
ベージュ110ポチ
ホントにベージュが可愛くて可愛くてラブ
セールになるまで待とうと思ってたら

このお店は25%OFFやねんけど、もちろんベージュ完売で昇天

探しまくってやっと見つけて、いちばの日を持ってポチーーー🤩


チャオパニックのトラックパンツもZOZOで見て迷ってたんやけど

ジャケットは出ないんかな⁇発売してるのパンツだけよな⁇やっぱりセトアで着せたくてさニコニコ



ブロガーさんの記事で見てガストが今お得とキメてるびっくりマーク



ランチに行ってきました〜🍕

娘はピザ大好き人間なんで、喜んで食べるけどボリューム多くて、それでも7/8ピースは食べてました不安

私も厳しかったけど、7/8ピース🍕食べた🐷



今日のコーデ飛び出すハート飛び出すハート

outer:ニコフラート110(去年福袋)、akanoren120

tops:GU110、バイラビ130

bottom:BREEZE110、バイラビ130

socks:                   、バイラビM

shoes:BREEZE16、ANAP kids19

暖かくなると思ってたけど、肌寒かった赤ちゃん泣き

明日は暖かいと良いなにっこり


先週から習い事に関することで、モヤモヤ案件が出来て4月からどうしようかと考えることばかり魂が抜ける

こっちは予定立てて考えて通わせてるのに、予定狂うやん凝視中受は考えてないので、2年生からがっつり通塾する気もないけど家庭でガッツリ見てあげるいろんな余裕はなく悲しい

色々探して検討しなくてはオエー