おはようございます🥶
今日も寒いし朝から雪❄️がチラホラ〜

昨日の楽天5倍デーで息子の激安スニーカーポチ



ZOZOの裏セール始まってますね目がハート

一回ポチしたけど、全キャンセルして吟味してます爆笑

週末のあなただけも気になるところ知らんぷり

とりあえずZOZOにないものを本店でポチ指差し

ライムポチしたあと欠けてセーフ✨残2やったからね爆笑リュック 探してて、欲しかったアイボリーやし激安やし👍



バイラビの新作飛び出すハート飛び出すハート

↑意外⁉️にもスルーしてます知らんぷり

でもウズウズしてきてる驚き←一気に欠けないんが悪い😂でも人気ない⁉️グリーンがよく見えてきて、グリーンやったら焦らなくても欠けないかな🤔








↑欲しいですーーー欠けるかな⁇
今日の入荷も本店10%オフ対象であって欲しかった泣き笑い

セールで買ったスニーカーソックス、めっちゃ使える❗️またお安くなった時にポチしたい🤣←