やーーーーっと着てもらいました指差し指差し
バイラビのツイルパンツ✨
小吉ちゃんの神着画可愛かった💕💕


身長116cm(9月時点やけど、現在も120はなさそうな感じ)体重19kgツイルパンツ120着用

tops:バイラビ130

ワンサイズアップで正解やった知らんぷり
sneaker:FILA19

↑スニーカータグ付きで失礼します泣き笑い


CAP:バイラビM

tops:グローバルワーク120

↑めちゃ安いのに、良い仕事してくれる指差しタンクをビビットカラーにしても可愛いかなと🤔


娘が気に入ったコーデ飛び出すハート飛び出すハート

↓加工なし

tops:バイラビ120

短丈フーディとの相性も抜群かと目がハート


そして諭吉ちゃんブログで昨日の小吉ちゃんコーデ見てよだれラブラブ

今度やりますニコニコラブラブすぐやります目がハート

もう全色欲しいよだれぐらい可愛いキューンキューン



このラビ子短丈Tとも合わせたいよだれキューンキューン


もちろんこのコーデも目がハートキューンキューン



あとは皆んなこぞってポチしてた小吉ちゃんデニム指差し

もちろん私も気になってたんやけどサイズが130からで昇天



着せ替えさせてたらこれでスイッチ入った娘が、ファッションショーごっこやるーーーキメてると意気込み、服をごっそり持ってきまして不安


娘が選んだ姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート


娘・息子がそれぞれ自分で選んだコーデ飛び出すハート飛び出すハート

2人してあーだこーだ言いながらやってました〜楽しそうで何より〜〜

って、後片付けは全部やらされましたけどオエーオエー