朝一でコストコへ🚘
今日は出発も遅かったから完全に出遅れたと思ってたら、入り口前に列がキョロキョロ
いつも8時過ぎには開店してるのに、今日は開いてないあんぐり結局9時開店でした〜〜
開店までめっちゃ行列なしてました無気力


リピばかりの食品オンパレード飛び出すハート

キャベツは昨日スーパーで300円近くしてたのに、コストコは150円切ってました✨

冷凍ものを大量に買ったので、冷凍庫パンパン爆笑

ブロッコリー🥦にささみ肉は筋トレバカのお弁当用にほぼ消える煽り

チラッと見えるお寿司🍣は今日の晩御飯よだれ

コストコのお寿司🍣はコスパも味も最高やと思うニコニコ

いつもの水も4ケース買いました〜

ブログ読んで、おとなのバウムのいちご味があるみたいで楽しみやってんけどなかった赤ちゃん泣き



アメブロ界だけでなく、全国的に話題になってる電気・ガス料金‼️

我が家は主人の口座引き落としで毎月の電気・ガス代を把握してるのは主人やってんけど、今月めっちゃ高いと聞かずも自ら言ってきた不安

電気代:前月の約2.5倍無気力無気力無気力

19000円ほど‼️ホンマ白目むくわ〜

ガス料金はさほど変わらずやったけど、何なんやろこれ❗️さらに4月から値上がりするんよね⁇なんぼ暖房の時期終わったとしても恐怖しかないオエーオエー

家計に打撃以外のなんでもないわネガティブ

しかもうちはマンションで電気会社固定されてるから変更も無理やしな〜同じマンション内の人になんぼやったか聞きたいぐらいやわ驚き←気軽に聞ける人がいない泣き笑い



今日の姉弟コーデ飛び出すハート飛び出すハート

tops:ocean&ground110、バイラビ120

bottom:デビロック110(去年)、バイラビ120

socks:BREEZE、バイラビM

どちらもお気に入りコーデニコニコキューンキューン

足太く見える気がする🤔


↑めっちゃ安くなった昇天